第1回 You&Dogミーティング‼
2016 / 01 / 06 ( Wed )
昨年末の12月26日に行われましたYou&Dogミーティングにご参加いただいた皆様、お疲れさまでした!
9家族14頭の参加で、とても賑やかにイベントを執り行うことが出来ました(*^^)v
今回は残念ながら参加出来なかった方も、次の機会にはぜひご参加いただけたら…と思います♪

お写真がないのがとっても残念ですが(ノД`)・゜・。
発表会の他に、ゲーム『チェアステイde待てマテ対決‼』もかなりのハイレベルで出来たこと、嬉しく思いますヾ(≧▽≦)ノ

結果は…
第1位 木幡くるみチーム
第2位 山本プレスリーチーム
第3位 小池アロンチーム
第4位 宇良つぶ吉チーム
第5位 小池ソロチーム
第6位 滝田ラブチーム


となりました!次回はもっと難易度を上げたゲームを考えます( *´艸`)
ゲームの参加費はすべて、水戸フライングドッグクラブに芝生代として贈呈させていただきました☆

コンテナハウスで行われた忘年会では、皆さんに2016年の抱負もそれぞれ発表していただいたので、そのお手伝いが少しでも出来ればいいな~と思います( ..)φメモメモ

You&Dogの今年の目標は、ミーティングを2回行うこと!でしょうか(・・?
本年も犬たち共々、よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
23 : 47 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーブン・ベークド トリーツ 再販のお知らせ♪ | ホーム | 【1月】休業日のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogschoolyouanddog.blog.fc2.com/tb.php/77-e6bbbe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |