スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『チャリティドッグフェスタ』ご協力ありがとうございます!
2014 / 09 / 08 ( Mon )
みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、『チャリティードッグフェスタ』を予定通り開催いたしました!
朝から雨降りで開催が危ぶまれましたが、1時間遅らせてのスタートとなりました。

デモ
1回目の中野施設長の盲導犬のデモンストレーションは、レインウェアを着てのデモとなりました。


午後からは暑いくらいにお天気が回復して、同じ日だとは思えないくらいになりました。
無事に終えることができて何よりです☆

パピー
現在委託中のパピーも応援に来てくださいました♪あぁ…可愛いカワ(・∀・)イイ!!


私はと言うと、何をしたという訳でもないのに、なぜかバタバタで…
お役に立てたどうだか(;´Д`)

お天気の悪い中ご来場くださった皆様、ありがとうございます!
当日オファーに関わらず、躾のデモをお手伝いいただいた皆様、ありがとうございます!
犬たちのお世話のお手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございます!
当日事情により参加することができずとも応援してくださった皆様、ありがとうございます!
そして、全国盲導犬協会のスタッフの皆様、水戸フライングドッグクラブの会員の皆様、お疲れ様でした!


関連記事
スポンサーサイト
14 : 48 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top
<<【商品案内】ダルフォードビスケットについて | ホーム | 【9月】トモニーしつけ方教室のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
