10月21日(日) グループレッスン
2012 / 10 / 23 ( Tue )

先週の日曜日に、予告した通りグループレッスンを行いました。

今回はこちらのブログだけでのお知らせにしたので、いつもよりも少し淋しいレッスンとなりました。
今まで個々にお知らせをさせていただいてきたのですが、お陰様でご利用していただいている方が増えておりまして、個々にお知らせさせていただくのが難しくなってまいりました。
今後は基本的にはこちらでのみのお知らせに切り替えていきたいと思っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、話題がそれてしまいましたが、今回はパピークラスの参加者はなく、オープンクラスのみとなりました。
今回のテーマは『セッション』ということで、同じことをやっていただき、良かった点・気になった点を皆さんに意見として出していただき、それに沿ってレッスンをする…
という形でした。
「少し難しいかな?」と思ったのですが、そんなことは全くなく、皆さんの意識の高さと犬たちの成長を実感することができました(*´∀`*)
時間もたっぷりあったので、パートナーチェンジをして
『客観的にほかの人や自分の犬を見る』ということまでできて、とても内容の濃い時間を過ごすことができました☆

これからも、セッションはやっていきたいと思いますので、たくさんの方に参加していただければ…と思います♪

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした(=・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
21 : 07 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top
<<トモニー無料しつけ方教室 11月 | ホーム | グループレッスンのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |