スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルーティンクリニックへ行ってきました♪
2012 / 10 / 03 ( Wed )
みなさま、こんばんは☆

気づけばドッグランの脇にコスモスがたくさん咲いていました。
DSC_0222.jpg
秋ですねぇ~(*^_^*)


また少し前の話になってしますのですが、先日『ルーティンクリニック』を受けてきました!
初めて耳にする方は、「なんだそれ?」って感じですよね。
簡単にいうと、ディスクドッグフリースタイルの演技構成を“ルーティン”と言い、それを見ていただいてアドバイスをいただく…というセミナーです。

講師はMelissa Heeter(メリッサ・ヒーター)氏。
ディスクドッグスポーツ界で1997年に女性初の世界チャンピオンになった方です。

前回のドッグダンスセミナー同様、抱える問題の根本はドッグスポーツをしている・いない関係なく、同じだったりすることを再認識してきました。
そんな一言では本当は言えないのですが、この経験は違う形でみなさんに還元できれば…と思います(^^♪

日本にいながら、たくさん貴重なセミナーの機会を与えてくださるドグタウン工房に感謝です☆

002.jpg
私のつたない英語で(笑)メリッサと一緒に写真を撮っていただきました♪
(セミナー後だったので、辺りは真っ暗です…)

関連記事
スポンサーサイト
23 : 09 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グループレッスンのお知らせ | ホーム | ポイントカード廃止のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogschoolyouanddog.blog.fc2.com/tb.php/25-d30e9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
