スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
宮ヶ瀬を終えて
2012 / 09 / 05 ( Wed )
無事に宮ヶ瀬から帰って来ました☆

うちの犬たちのことを書こうと思ったけれど、もっと感動したことがあったので、そちらを書きたいと思います。

今回、生徒さんでイベントに来てくださった方がいて、Bow Wow ゲームやしつけ教室に参加していきました。
(ちなみにしつけ教室の先生は、以前グループセミナーに来てくださったChiharu トレーナーです♪)

ゲームでは、今までやってきたことをしっかりやろうとしていて、しつけ教室ではああいった場所でできたことを素直に喜んでいて…

「そうそう、私が皆さんに伝えたいのはそういうことなんだよ!」

って、感動を覚えました(*´∇`*)

あ☆椅子とりゲーム、2位おめでとうございます♪
鼻高々でしたよ~(笑)

皆さんもぜひ、型にはまらず今までやってきたことを色々な場面で活用してみてください☆
関連記事
スポンサーサイト
13 : 47 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top
<<トモニー無料しつけ方教室 10月 | ホーム | 更新ができていません…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
